Guest photo gallery


Collection!  
[guest photo gallery] 皆さんのFlyFishingに関する写真を 広く募集しています
大物自慢・道具自慢 大歓迎!! 「記録より 記憶に残る魚たち」などなど。。。
一言 コメントを添えて頂くと嬉しいです。。。
 






2009/06/08
ども!
遅くなりましたが 5/29〜31までS川に行ってきましたので ご報告を。
天気と風のあんばいは最高だったんですが
初日〜2日目は日の出から日没まで振りっぱなしでボ。(身体中悲鳴)
3日目早朝に立て続けに3匹。
特大3匹目は ST12Vのヘッドを付けたまま今も泳いでると思います(泣)

シザーハンズさんも休みが合えば是非ご一緒に!
ホント修行みたいな釣りですが あの魚体を見たらかなり脳汁でます!


yoshiさん。。。 どうもですっ♪
 僕宛に届いた写メですが [guest photo gallery]に載せちゃいましたっ。
イトウさん いいですねぇ〜。
今シーズンも釣っちゃったのねっ。。。
今年はシーズン突入から湖で イトウさん釣り上げちゃうし
景気付けに拍車をかけましたねっ... !!

僕も一度でいいからイトウ釣りをチャレンジしてみたいっすね。
来年は是非 僕の休日に合わせて釣行計画を立てましょう!! (笑)






2004/05/22
こんにちわ
この間 S川で宝くじにあたっちゃいました。
すっごくうれしかった!
生涯の宝物です。     



muraさん 何ですかぁ!! この大きいのぉ......!!
97pですって.......!!
女性がこのサイズをあげるのは 大変だったのでは?
宝くじは買っても当らないものです・・・
釣るべくして釣ったのではないでしょうか。
今度の目標は「メーター Over」ですね!
最近は『凄腕女性フィッシャー』が多いですよね。。。
僕には 一生掛かってもこんな大きいイトウは釣れないだろうなぁ〜。
とにかく
『おめでとう!!』






2004/04/15
連続ボーズの記録を止めてくれた、今シーズンの貴重な一匹です。 
場所は某湖ですが、そこそこ釣れてるみたいです。 
良かったらシザーハンズさんも一緒にどうですか? 
またいい写真あればバシバシ投稿させてもらいます。


masaさん [guest photo gallery]投稿 ありがとうございます。
虹鱒 いいですねぇ〜。
masaさんの連続ボーズ記録って いくつですかぁ?
僕の場合 今のところ連続ボーズ記録を止める手立ては一切無し。。。
連続ボーズ記録を伸ばさない為には 釣りに行かない事ぐらいでしょうね!! (-_-;)
masaさん またバシバシ投稿をして下さい!! 待っています。






2004/03/29
こんにちは。ごぶさたしてます。北見のほくとです!
2週間ほど前に近場の某有名河川下流域で寒さと格闘の末ゲットした57センチです!
もう一本50を少し切れるのも釣りましたが、運悪くMキャメラマンと離れていたため撮影できませんでした。
ちなみに昨日は地元河川中流域で今季初のニジをゲットできました!!45センチくらいっす。
週末気温が低くて雪代があまり入らなかったのが良かったのかもしれません。水温も結構高めでした。
今年もバリバリ釣りますよ〜!!シザーハンズさんもがんばってくださいね!!ではまた



ほくとさん [guest photo gallery] 記念すべき初投稿 ありがとうございます!!
いや〜ぁ 羨ましいぃ。
いいアメマスじゃ〜ぁ ないっすかぁ!!
あぁ〜 釣りに行きたいよぉ〜。
そして 今度こそはお魚に。。。

ほくとさん また[guest photo gallery]に投稿して このわたくしを刺激してやって下さい!!




「guest photo gallery」の募集をしていても なかなか応募がないので師匠T氏に許可を頂いて 
一緒に釣行した時に僕のカメラに収めた中から皆さんに紹介いたしますね


2002/05/14
この年 初めてのT氏との釣行
車の中で「何処へ入渓するか?」「どのフライが有効か?」などの話で盛りあがる。。。
河川改良でポイントが無くなるなか 狙いを定めたポイントでT氏が入渓してすぐ いきなりヒット!!
しかも かなりBigサイズの様子だ。。。
Review RXU9305Wが 魚が走り回るたびにロッドを絞り込む。。。
見ている僕が興奮して 叫び声をあげてシャッターをきるが
さすが数々の超大物を釣り上げているT氏は 冷静なFightを展開する。。。
「お見事。。。」

T氏オリジナル・ニンフで釣り上げた虹鱒は 53センチ
「師匠 いい物を見せて頂きました。。。」

皆さんも「guest photo gallery」に投稿して下さいね!!